虐待問題研究所では、虐待防止活動を一緒にして下さる仲間を募集しております。

虐待のない世の中を目指すため、私たちと一緒に活動しませんか?

 

 

概要

当団体の正会員になっていただくと、当団体の行なっている虐待防止活動に参加し、団体の運営に直接関わっていただくことができます。

児童虐待の防止にご関心がある方はぜひご協力ください。

 

 

会員になるには

入会金として3,000円をお支払いいただき、まずは準会員としてご入会いただきます。

その後、6ヶ月の期間を設けて当団体の活動に触れていただき、正会員(年会費10,000円)、もしくは引き続き準会員(年会費3,000円)となることができます。
*団体の運営には正会員以上で参加することができます。
*6ヶ月目以降、年会費のお支払いがなかった場合は自動退会となります。

 

また、法人の方や寄付などをご希望の方は、企業会員賛助会員もご用意しております。詳細は下記にてご確認ください。

 

 

内容

 

6ヶ月目以降は、正会員または準会員となるかをお選びいただけます。それぞれの条件等は以下の通りです。

種類 準会員 正会員
年会費 ・3,000円 ・10,000円
内容 ・お支払いいただいた入会費を虐待防止活動に充てさせていただきます。 ・お支払いいただいた入会費を虐待防止活動に充てさせていただきます。

・当団体の名称を使用して、虐待防止活動を行なっていただくことができます。

・当団体の運営に直接関わっていただくことができます。

・別途15,000円で、当団体での名刺を発行いたします。

・当団体の主催するイベントやセミナー等に講師として関わっていただくことができます。(審査あり)

 

 

その他の会員

 

企業会員

法人の方は、社名で登録していただく企業会員としてご入会が可能です。

 

年会費 30,000円

 

 

賛助会員

当団体の運営や、当団体での活動を希望されない方は、賛助会員としてご寄付いただくことが可能です。

1口3,000円からで、何口でもご寄付いただけます。

 

 

会員の更新について

会員の更新月は、ご入会時期に関わらず毎年1月末に固定となります。

1月末日までに年会費をお支払いいただくことで、会員権を継続することができます。期日までに年会費のご入金がなかった場合、自動退会となりますのでご注意ください。

 

振込先について

年会費や入会金のお支払いについては、下記の銀行口座までお振り込みください。(振込手数料は会員様のご負担となります)

 

りそな銀行 御堂筋支店 普通 0119619
特定非営利活動法人 虐待問題研究所